先発

今週も週末の天気予報が微妙・・・
安濃球場やから降ってさえなかったら試合出来るとは思うけどちょっと怖い。
まぁ梅雨なんやから仕方ない。
晴れるのをただただ祈るのみ。

先発投手は誰でしょう???

奥永orノリオor下村or森井さんor俺

参加予定13人。
ピッチャーもいっぱいおる。
先発はすでに決まってる。
ちなみに去年は意表を突いて森井さんでした。
今年はエースの次に監督の信頼を得ているピッチャー。
年に一回の大乱調は前回やったからもう今年は大丈夫と信じてる。
あっちはDiesel苦手の足を絡めてくるチーム。
走らさんにはランナー出さんしかない。
頑張ってもらいましょう!
本人には今日先発を伝えました。
まぁ自分やとは思ってたと思うけど。

残り8ポジションのうち7ポジションは簡単に決まりました。
残り1つも今日決まりました。
ベンチに4人。
毎回これ位来てくれたら楽やのに。

明日から土曜日まで雨が降り続いてもいいからなんとか日曜日だけは晴れてほしい!!!