中止・・・

明日はDieselの約二ヶ月振りの試合。

の予定でしたが残念ながら中止がすでに決まりました。
今年から『グラウンド側からの前日NG』というのはやめたみたい(恐らく一志Gの水捌けを知らんチーム苦情がハンパないんちゃうかな。翌日晴天予報でもNG出されたりしてたからな)なんやけどグラウンドの管理人さんと話をして今日中止を決めました。
夕方5時の時点で明日の朝使えるグラウンドコンディションではなかったようです。Dieselが無理矢理使ってグチャグチャにしたらグラウンド側や午後からのチームに迷惑かかるし苦渋の決断でしたが俺が中止を決めました。

明日は晴れ予報やから悩んだけど今23時で普通に雨降ってるから中止の判断をしといて正解やったと思う。
対戦予定やったダックスさんとはまた別日に対戦出来たらいいんやけどな。

Dieselは来週も試合が入ってます。
相手チームに入るよーへー、助っ人に来てくれる小泉君合わせて14人。
このままいけばDiesel史上最多。
みんなで交代しながら楽しくやりましょう。
集合写真も撮ろ☆
後は天気!
晴れを祈る!!!