ワイン

昨日は飲み会。
苦手のワインをめちゃくちゃ飲んだ。
案外いけました♪
上司のチョイスがよかったみたい。
二件目でもワイン・・・
さすがにしんどかった(笑)
二件ともごちそうになって帰りのタクシーまで出してもらった。
俺は基本的には後輩としか飲まんから斬新でした。

明日も飲みに行きます。
明日は焼き鳥。
ワインバーよりも俺はこっちが好き。
昨日飲み過ぎたからワインもビールも明日はやめとこ。
明日はカシスソーダ中心やな。
楽しみです☆

W杯のおかげで地味やったけど交流戦が今日終了。
まさかの横浜勝ち越し♪
てゆーかあれだけの試合数やったのにパ・71勝、セ・70勝ってすごいよな。
完全に互角ってことやな。
交流戦面白いけどやっぱちょっと長い。
ドーム球場じゃないところは不利やしな。今日まで交流戦で明日から普通に試合あるからな。巨人なんて5日くらい試合あくのに。
色々改善してほしい。

週末の天気が微妙。
一志は水捌け悪いからな。
なんとか試合がしたい!