今日は午前中子守り。
寝かしつけに成功したから楽チンでした。起きてる時は怪獣やけど寝てる時は天使です。
バットのオモチャで遊ぶようになってきた。次はグローブで遊ばせよ。
だんだん野球に洗脳していきます。

雨の日曜日。
野球の無い週でよかった。
Dieselは来週、再来週のプチOFF明けの連戦です。
その後また一ヶ月以上のプチOFFに入ります。
なんとか両方やりたい。
7/6は人数が多いから集合写真を撮る予定。出来たら全員集合の写真を撮りたいんやけどな。まぁそれは現実的に難しい・・・

今日は来週から始まる新体連の抽選があったみたい。
去年出場したMAXは今年は出ません。
去年はこれに燃えてて楽しい夏でした。
毎年は無理やけどまたたま〜には出たいな。
Dieselとお付き合いのあるチームも出てます。
初戦からノリオの所属チームvs橋爪の元所属チーム。
世間は狭いもんです。
とりあえずノリオ頑張って!!