週末

野球の無い週末。
ちょっと物足りやんな。
とりあえず今日はグローブの手入れをしました。
10年くらいずっとハタケヤマのオイルを使ってたんやけど去年の年末に違うオイルに変えた。
これがめちゃくちゃいい☆
グローブへの馴染み方が最高。
オイルはハタケヤマが1番やと信じてたけど今使ってるやつの方が全然いい。

けどもうそのオイルは手に入らん。
そのメーカー自体がもうありません。
大切に使わな。
似たやつをまた探さなあかんわ。

皆さんちゃんとグローブ手入れしてますか?
道具を大切にしやんやつはダメです。
しっかり手入れしてください!

明日は嫁が美容院に行くから午前中息子と留守番。
息子と2人はまだ怖い。
子守は難しい。
無事に留守を守れるように頑張ります☆