残念

今日は有休。
朝からサッカー観戦。

残念ながら引き分け。
ニワカファンやし素人やから試合内容とか選手起用の事は書かん。
素人がグダグダ言うのはダサい。

ただ絶対勝たなアカン試合やった事はよーくわかります。
まぁ仕方ない。
スポーツは切り替えが大切。
まだ決勝トーナメントに行ける可能性は0じゃない!
4年に1回しか応援しやんし俺は最後まで応援します!
奇跡を起こしてほしい。

今週は野球のない週末。
最近ちょっとハードやったからいい休養。
しっかり体を休ませます。

今日で息子は10ヶ月。
これからどう成長していくのか楽しみ♪
とりあえず何でも口に入れるのをなんとかしたい。
最近は絵本を美味しそうに食べてます(笑)