来週

来週の日曜日ですが対戦相手が豊里ダックスさんに正式決定しました。
もう活動してないのに9人頑張って集めてくれたみたいです。
感謝です☆

Dieselは5/11以来の試合です。
梅雨やし天気がちょっと心配やな。

子どもが生まれたばっかの投手二枚看板は今回は欠席。
て事で先発は下村。出来るだけ長い回を。未定のノリオが来れやんだら最低5,6回は投げてほしい。翌週も試合あるからノリオが来れても出来るだけ下村を引っ張るつもり。
なんとかやってくれるでしょう!

ようやく先週のピッチングの疲労がとれてきた。肩はまだ張ってるけどな。
俺は中5,6日は必要やな。
とりあえず変な痛みがなくてよかった。
ピッチャーは大変や。

明日はサッカー!!!
仕事休みました♪
勝つしかない!
頑張れ日本☆