負→勝→勝

サッカー残念やったな。
先制した時はイケそうな気したけどやっぱコートジボワールも強いわ。
これで決勝トーナメント進出は厳しいかな。残り2チームはもっと強いみたいやし。

と、めちゃくちゃ熱中しましたが夕方にはサッカーの事なんてすっかり忘れてる一日でした。
それだけシグナルズがハードでした。
とにかく疲れた。

まずは市役所さんと対戦。B級の格上チームです。今年は若い子も多いし勢いに乗ってます。
シグナルズは初回に4点先制!
が、その裏一点取られてさらにノーアウト満塁。
で、俺緊急登板。前回に続いてノーアウト満塁からの登板。シグナルズも最近投手事情が厳しい。俺が投げやなあかんくらいやからな。

結果8-3で勝ちました。
俺はノーアウト満塁から最初の打者にヒット打たれて失点して以降は一点もやらずに7回投げきりました。
去年遊びで習得したスローカーブがいい感じでハマってた。
三振は一個だけ。俺の球では市役所さんの強力打線から三振なんてとれません。打たせてとりました。
四球は一個。ムダやった。失点に繋がらんくてよかった。

第二試合の相手はサイネックスさん。
前回負けた相手です。
めちゃくちゃ長い試合でした。
終わったの5時半。何時間かかったんやろ。とにかく長かった。
シグナルズはピッチャーが1人もおらん状態でした。まぁ第一試合の時点で俺が投げてるんやから当然ですが。
普段投げやん人が繋ぎに繋いでなんとか勝ちました。
9-6。
とりあえず準決勝進出。

9人で二試合。
ホンマに疲れた。
二試合勝てたのが救いです。
これで負けてたらキツイ。

すでに筋肉痛です。
来週は野球なさそうやからよかった。
やっぱピッチャーは大変やな。
今日のピッチングは自信になります☆
が、俺が投げてるようではやっはアカン。
やっぱマウンドにあがるのは選ばれた人じゃないと。

疲れたけど楽しい一日でした。
よく眠れそうです。