初戦

いよいよ明日サッカーW杯日本の初戦☆
初戦勝たんと決勝トーナメント進出は厳しい。
なんとか勝って勢いに乗ってほしい!

俺は前半のみテレビ観戦予定。
後半開始早々にはシグナルズに向かわんと間に合わん。
ちゃんとハーフタイム中に野球モードに切り替えたいから前半でリードしておいてほしいな。
知識もデータもないけど2-0で勝つと妄想してます。

一気に注目度の下がるプロ野球交流戦。
『横浜が勝ってるから今年はオモロイ』と俺がブログに書いてから4連敗。
オリックスとソフトバンクめちゃくちゃ強い。
あんなに強かった広島が9連敗。
毎年恒例、鯉のぼりの季節が終わるとともに急降下。今年は落ちそうに無かったのにな。故障者も続出したし厳しいわな。けどそれでもまだ貯金がある。
横浜は借金12・・・

野球は見るよりやるもんです!
明日はなんとか二連勝目指して頑張ってきます☆