今後

Dieselの活動がないから物足りやん日々を過ごしてます。
そろそろみんなに会いたくなってきた(笑)

今後の予定です。
6/29AM 交渉中
7/6 AM vsJA三重信連
8/10 AM  vs大和
8/24 AM  vs絆
9/7 AM  vsクライマックス
9/21AM vsミエレーシング
10/12 PM 一志G
11/23 PM  vsプログレス
11/30 AM 一志G

ありがたい事にほとんど対戦相手がきまってます。
グラウンドとれたら10月にもう一試合入ります。月3になっちゃうけど11月ももう一試合入れたい。
後はラストゲームをどうするか。
11/30でラストにするか12/6にするか。

最後はまたシグナルズとやりたいな〜という願望はある。
まぁこれはどうなるかわかりません。
一応お願いはしてみるつもり。
まだまだ先やし日が近づいたら考えます。

今週末はシグナルズ。
今年はシグナルズも人数が厳しい。
9人ジャストでランコー2人出してスコアもつけるとなると大変です。
まぁどんなチームにも必ずこういう時期がある。
ここは乗り切るしかない!
今週なんとしても二つ勝ちたい。
頑張ろ☆

Dieselはあと二週お休み。
皆さんたまには素振りくらいはしてください。
そういえばシグナルズで肉離れが流行中。
Dieselでも去年唯一の20代の岩村君がなりました。
30代はもっと危険!!!
気をつけましょう。