メジャー

マー君もう10勝。
すごいな。すごすぎるな。
安定感が日本におる時と変わらん。
負けやんってすごい。
正直5,6勝しか出来やんと思ってた、
期待がデカ過ぎた分勝てやんと思ってたけどマー君には関係無かったみたいやな。

ダルビッシュも岩隈も黒田も上原もすごい。

けど、俺は松坂が好き。 
今でも日本一のピッチャーは松坂やと思ってる。
今年は復活してくれたから嬉しい。
やっぱマウンドの松坂はカッコいいわ☆

青木とイチロー以外の野手はどうなってんのやろ・・・
中島、田中賢介、川崎。
日本では攻守にトップクラスやのに。
内野手、特に二遊間は厳しいか。
この三人で無理ならもう誰が行っても無理やな。
可能性あるのは鳥谷くらいか。それでも難しそう。
メジャーの二遊間ってやっぱすごいもんな。
ガルシアパーラとロベルト・アロマーをテレビで始めてみた衝撃は忘れられやん。
メジャーリーガーに憧れて高校の時はUS.ローリングスのグローブ、スパイク使ってました。

けど、今は日本のプロ野球の方が好き。

オリックスが強すぎる。
西と金子千尋が同じカードに投げるなんて反則や。
横浜失速中・・・