サッカー

いよいよ金曜日からW杯。
楽しみやね。
なんとか決勝トーナメントまでは進んでほしいな。
サッカーは細かい事はよくわかりません。オフサイドがギリわかるくらい。
細かい事がわからん分、純粋に楽しめる。
勝つか負けるか。
純粋にそれだけを楽しめる。

サッカーはみるもの、野球はやるもの。
と、俺は思ってる。

日本の初戦は日曜日。
シグナルズの中部都市の予選も日曜日。
vs市役所さん。勝てばサイネックスさん。
両チームとも今年負けてる。
クソ暑い中のダブルは大変やけどなんとか二つ勝ちたい。
サッカー観戦途中で切り上げて野球行くんやから絶対勝たな!!!

国体はホンダ鈴鹿が優勝したらしい。
さすが。
BOSSさんは残念ながら初戦敗退。
甚野は猛打賞やったみたいやけど。

ホンダ鈴鹿といえば・・・
硬式野球部が都市対抗出場決めたみたいやな。
Dieselに応援団所属メンバーがいます。
東京ドームおめでとう☆
社会人野球見たことないや。
一回くらい生で見てみたいです。

そろそろDieselの活動再開です♪
早くみんなと野球がしたい☆