交流戦

たまにはプロ野球の話。

今年の交流戦、なかなか面白い。
今のところ交流戦順位1位から6位まで1ゲーム差。
毎年パ・リーグの方が強いけど今年はいい勝負。
そして珍しく横浜がそこそこ勝ててる♪
あの山口がまさかの先発転向で成功。
6回無失点、8回1失点。
やってみやなわからんもんやな。
リリーフの時は投げるたび失点してたのに・・・
まぁでもまだ最下位ですが。

キューバの至宝・グリエルはどうなんやろか?
巨人のセペダみたいにならんだらいいけど。巨人はなんで『4番・セペダ』にこだわったんやろ・・・。
打ちそうな気しやん。
キューバがどんだけレベル高いっていってもアマやからな。日本の緻密な野球に対応出来るかはやってみやんとわからんな。
ただ、グリエルの肩はやばかった。
サードからスゲー豪速球投げてた。

せっかくキューバから選手取れるようになったんやからピッチャーとればよかったのに。コントレラスやチャップマンみたいな怪物はもうおらんのやろか。

全然関係ないけどとりあえず今1番言いたいのは
『金子千尋スゲー!』って事です。
一回生で見てみたい。

『交流戦マンネリ』的な事を開幕前に書いたけどやっぱ面白いです。

が、残念ながら金曜日からは世間の注目度0。
サッカー始まっちゃうからな。
仕方ない。
4年に一回くらいサッカーに熱くなろう☆