おめ

今朝、よーへー家に第二子となる女の子が誕生しました。
写真見せてもらったけど元気そうなベビーでした。
奥さんも元気やって事でよかった。
とりあえずおめでとう☆

Dieselは一昨年からベビーラッシュ。
そういう年齢になってきたって事やね。

3,4年前から結婚、出産と続いてるけどなんだかんだ活動は変わらず続けられてます。
これはメンバーのおかげっていうよりは嫁様達のおかげです。
メンバーの奥さんがみんな野球に理解があってホンマよかった。
大感謝です♪
俺は恨まれてるかもしれんけどな(笑)
どうか俺を嫌いにならないでください。

絶対に『Diesel>家庭』にならないようにお願いします!
家庭や彼女を大切に出来やんやつにグラウンドに立つ資格なし。
Dieselのせいで家庭で揉めたらあかんよ。
誰かの支えがあって野球が出来ることを忘れやんようにしましょう☆