ナイター

今日はナイターでシグナルズの練習試合でした。
相手は津支部B級のフレンズさん。

結果は4-4で引き分け。
練習試合やから勝敗は関係ないって言っても負けやんにこした事はない。
シグナルズらしいいい試合でした。

個人的には3打数1安打。
調子が上向いているのかは微妙。
狙い球がきてるのに手が出やん時がある。
自分自身を信じてないのか球が見えてないのか・・・
あと一歩って感じです。

今日はスクイズを失敗した。
カウント2-1からのスリーバントスクイズ。
外の球を最悪の空振りで三振ゲッツー。
遠い球やったけど最低でも当てやんと。
スリーバントスクイズは正直相当難しい。
けど相手も全く予測してないやろうから成功したら与えるダメージもデカイ。
そういう難しいプレイのサインを出してもらえるってのはありがたい事です。
だからこそ余計決めたかった。
次は決める!!!

次は来週日曜日です。
vs市役所さん
勝てばサイネックスさんともう一試合。
あぁW杯とかぶった・・・
サッカー見たいけど当然野球優先!
県大会目指して頑張ります☆