アーモンド事件

早朝、
『チョコレート、チョコレート!!!』
と叫ぶ嫁の奇声で目が覚めました。

俺らが食べ残したアーモンドチョコレートをテーブルの上に出しっぱにしてたら息子が食べてた・・・

昨夜残ってたのは4粒。
今朝回収出来たの3粒。
1粒足りねーーー!!!
って事で早朝から大騒ぎ。

完全に親の責任。こういう話よく聞くのに不注意でした。
ホンマ気をつけやんと。
アレルギーがあったり、気管に詰まったりしたらホンマ、シャレにならん状況でした。
とりあえず今のところ下痢とかにもなってないしブツブツとかも出てないし大丈夫そうです。
一安心やけどしっかり反省します。

それにしても9ヶ月にしてチョコレートとアーモンドを食すなんてさすが我が子。
チョコ好きの遺伝子はしっかり受け継がれてるみたい。
それにしても歯5本しかないのによくアーモンド食えたな・・・
飲み込んだんやろか?
とりあえず今日から気をつけます。
赤ちゃんおる人は気をつけて下さい!

明日はシグナルズのナイター。
vsフレンズさん。
天気はどうやろ?
野球がしたい!
晴れるのを祈ろ☆