お米

どうでもいい話ですが

先週月曜日から
『夕飯時にお米を食べやん』
っていう生活をしてます。

野球一ヶ月無いし(実際には来週あるけど)何か始めよって事で始めました。
麺類やお好み焼きでもご飯がほしい俺からしたらこれは壮大な挑戦です。

今日で8日目。
3日目までは苦しんだけど今はもうなんとも。
夕飯時にお米を食べやんって事が普通になりました。
慣れってのはすごいわ。

これはダイエットではありません。
てゆーか朝昼はしっかり米食べてるし夕飯時米食べやん以外は一切何も変えてないから痩せるはずがない。

この生活、健康的にはどうなんやろ・・・
体にいいのかよくわからん。
とりあえずもう少し継続してみるつもり。
やり出したら熱中しちゃうタイプです(笑)正直結構楽しんでる。

この前飲んでる時『野球以外の趣味は?』って聞かれて固まった。
10年前なら『スノボと服!』って自信持って言えたんやけどな。今はスノボはやめたし昔ほど服にもこだわり無くなった。
今はジムにも行ってないから野球以外の趣味が完全に無くなった。

野球だけの男にならんように新しい趣味でも始めやなあかんな。
今のとこ候補は一無い。
車?バイク?ゴルフ?読者?音楽?・・・
ダメだ。
俺には合わん。