研修

今日は研修会でした。
昨日に引き続き県外の事業所の方達と交流。
いい二日間でした。
俺は『この二日間での経験を仕事にいかす!!!』
っていうタイプではありません。
だからアカンのやろな(笑)

ただただ楽しませてもらった。
それだけで十分。
他県の人と色々話せてホンマ面白かった♪
それにしてもお酒の力ってすごいわ。
もう一気に仲良くなれた。
またいつか一緒に飲むのが楽しみ☆
舞鶴からDieselの助っ人に来てくれるらしい(笑)
楽しみに待っとこ♪

助っ人といえば今週日曜。
3チームから助っ人依頼をいただきました。
どこも人数厳しいな・・・
『しばらく野球がない』
と言いつつ今週も野球。
ちなみに来週はシグナルズの練習試合が入った。
なんだかんだOFF無し。
いい事です。

明日は30℃らしい。
まだ五月やで。
真夏がくるのが恐ろしい。