感謝

Dieselがキャンセルしてしまった今週末の四日市キャッツさんとの試合ですがクライマックスさんに変わってもらう事が出来ました。
クライマックスさんがNGやったらキャッツさんが試合出来やんところやったから変わってもらえてよかった。
クライマックスさん、本当にありがとうございます。
キャッツさん、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

色んなチームに助けられてDieselはやっていけてます。
逆のシチュエーションがあった時はDieselもお助け出来るようにしやなあかん。
って思ってたらそのシチュエーションがいきなりきた。
6/8。もともと弾丸さんが受けてたみたいなんやけど連盟とかぶる可能性ありって事で『どうですか?』というオファーでした。
連盟加入前から知り合いやったけど俺の連絡先知らんのに人づてに聞いて連絡をくれました。
いい話やったんやけど今のDieselにはちょっと厳しい。とても人数集まる状態ではない。
申し訳ないけど今回はお断りしました。

弾丸さんの子に東日本二部の話を色々聞かせてもらいました。
ベスト4に満足っていうよりも『あと二つやった』っていう気持ちが大きいんいゃうかなっていう感じがした。
悔しそうでした。
意識も高い。
若いのにあのチームをまとめてるってすごいわ。
Dieselの監督でさえこんなに大変なんやから連盟チームのをまとめてるなんて想像つかんほど大変なんやと思う。

連盟加入前にMAXで対戦した時はまだまだバリバリ硬式的な野球をしてたけど最近では軟式野球にすっかり順応してきた。
投手力、守備力、攻撃力、走力どれもレベルが高い。
手強すぎる。
けど倒さなこっちも県大会出れやん。
なんとか倒す方法を探さんと。

どさくさにまぎれて
Diesel vs 弾丸
をお願いしといた。いつか実現させたい。

やっぱ野球馬鹿と話すの楽しいわ♪
お酒が飲みたくなりました☆
明日は会社関係の飲み会。
俺が求めてるのとは違う・・・
熱い野球の話をしながら飲みたい!!