OFF

昨日のブログにも書いたようにDiesel、シグナルズ、MAXの所属3チームがしばらく活動がありません。
Dieselのプチ活動休止が決まった時、
『しばらくはシグナルズに集中しよう』って思ったけどそのシグナルズも昨日負けてしばらくは試合なし。
こんなシーズンど真ん中に野球の無い約一ヶ月を過ごす事になるとは・・・
ちょっと物足らんな。

今年の松阪支部は日程消化が順調で早くも残す大会は後二つ。
今年県大会に出るにはチャンスは後二回しかない。
県大会に出れやん一年なんて嫌やな。
なんとかどっちか優勝出来るように頑張らな。
松阪支部優勝も今は至難です。
BOSSさんにしろ弾丸さんにしろ紙一重なんやけどな。けど後一歩で勝てやん。
まだまだあっちの方が力が上です。
この2チーム倒さな県大会出れやん・・・
なんとかしやな。

とりあえずしばらく野球の無い日々を楽しみます。