敗戦

今日はシグナルズの水戸市長旗初戦でした。
昨日のブログで対戦相手はスナイパーズさんorジェントルマンさんって書いたけどスナイパーズさんvsサイネックスさんの勝者の間違えでした。
で、対戦相手はサイネックスさんでした。

結果は2ー3で負けました。
勝てる試合でした。
失点はすべて同じイニング。
そのイニングに俺が二つミスをしました。
ノーアウト一塁で盗塁。余裕でアウトやったのに弾かれて落球。
その後ノーアウト二、三塁でサードゴロ。三本間の挟殺でミス。
先に二塁ランナーを刺したかったキャッチャーの意思に気づくのが遅れて・・・。
二兎を追った結果、一兎も得られず。それどころか送球ミスで二失点。
キャッチャーがやろうとしたプレイもちゃんと頭にはあった。けど瞬時に対応出来やんだ。対応出来やんだ事に焦ってミスが重なった。
100%俺のミス。
結局このイニングの失点がすべて。
ピッチャー頑張ってたのに申し訳ない。

挟殺プレイは得意な方なんやけどな。
あれに対応出来やんようじゃあかんわ。
キャッチャーがやろうとしたプレイは間違ってない。ああいうプレイが出来やな上にはいけやん。
練習するしかない。

打撃も今年は散々です。
現在.150ちょい・・・
今日も打てず。
スランプ感無いんやけどな。結果がでやん。

Diesel、シグナルズ、MAX3チームともしばらく活動なし。
ちょっと休養。
夏には調子上げれるようになんとかしやな!

そういえば今日は弾丸さんが岐阜で全国大会やったはず。
どうなったんやろ???




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸24 (日曜日, 25 5月 2014 22:18)

    お疲れさまです!!
    今日2つ勝って、明日準決勝、決勝です!!

  • #2

    Diesel監督 (日曜日, 25 5月 2014 22:20)

    弾丸24さん
    速報ありがとう!
    ベスト4すごいな!!!
    後二つ頑張って!!どうせなら優勝してきて☆