明日

明日は朝から絆さんの助っ人を頼まれてたんやけど行かなくてもよくなりました。
未定だったメンバーがこれるようになって参加者が13人になったらしい。
俺も人数集めてるからよーーーくわかるけどこの『未定』ってのは非常にやっかいです。
草野球で1番困るのは人数不足、次に困るのは人数が集まりすぎる事。
チームのメンバーだけで集まりすぎるのは大歓迎なんやけど助っ人をお願いしといて人数多いってのはちょっと困るんさな。
出来たら未定にならないように、未定の場合はわかり次第連絡をするようにご協力お願いします!

絆さん代表とはもう付き合いも長いし『人数足りてるならやめとくわ〜』とこっちからお断りしました。
あっちから『やっぱいいや』って言えやんしな。
行ったら気を使わせてしまうしな。
同じ草野球チームの代表として色々苦労はわかる。

明日はシグナルズに集中します!
水戸市長旗初戦。
スナイパーズさんorジェントルマンさんが相手。
なんとか初戦突破目指して頑張ろ☆