三連休

連休前からバタバタと忙しかった仕事がようやく若干落ち着いた。
って事で明日は有休♪
三連休です☆

明日はジャズトリームに行きます。
見たい物、買いたい物も、食べたい物がいっぱいある♪
疲労溜まってるからって家でジッとしてるのは嫌い。
そういう時こそお出かけ!
楽しみ。

なでしこJAPANに熱狂しました。
90分+30分走りっぱなしってすごいわ。
やっぱサッカーは見るものやな。
細かい事わからん分純粋に楽しめる。
男子のワールドカップも楽しみ。
平日AMが多いんやんな・・・
見たいけど厳しいな。

プロ野球は交流戦。
10年目。
マンネリ感ハンパない。
始まった当初のワクワク感はもうないな。
とりあえず期間が長い。試合数減らしたらいいのに。
交流戦の勝敗シーズンに影響しすぎな気がする。
グリエルはいつやってくるんやろか。
日本の緻密な野球に対応出来るか微妙な気もするけど楽しみ。
すごい選手やからな。

まぁでも野球は見るよりやるもの♪
日曜日がんばろ☆