9カ月

昨日は久しぶりに更新出来ず。
ちょっと疲れてて眠気に負けました。
野球で感じる疲労は『快感』やけど仕事の疲労は『不快』でしかない。
どうせ疲れるなら野球で疲れたい。

昨日で息子が9カ月。
ハイハイやつかまり立ちをするようになったから大変。
ちょっと目を離したらすぐ悪さ(?)しとる。
今でこんだけたいへんやのに歩き出したらどうなるんやろ・・・
想像するだけで恐ろしい。
まぁでも日々の成長は嬉しい。
今日学資保険に入りました。
大学に行ってほしい!なんて願望は一切ないけどな。
プロ野球選手にでもなってくれたら学資保険なんていらんのやけどな(笑)
とりあえず積立気分で学資保険に入っといた。

Dieselは現在プチ活動休止中やからしばらく活動無し。
今週日曜日は朝は多気で絆さんの助っ人、午後からシグナルズ。
絆さんは人が足らんくて困ってるみたいやったから助っ人引き受けました。
困った時はお互い様♪
ちょうどシグナルズが隣の勢和やったからよかった。

シグナルズは水戸市長旗初戦。
対戦相手はスナイパーズさんとジェントルマンさんの勝者。
どっちも手強いです。
そろそろ県大会決めやな今シーズン終わってく・・・
水戸市長旗はA級の大会です。
県大会出たい!!