翌日

さすがに疲労困憊。

Dieselのダブルとシグナルズのダブルの疲労感は全然違う。
シグナルズの方が何倍もキツイ。
二試合全力やからな。
ミス出来やんし。
まぁでもその緊張感が気持ちよかったりする。
優勝してたら疲労感も半減なんやけどな。

昨日は10球も投げてないのに肩張りまくり。
完投したらどうなるんやろ・・・
やっぱピッチャーってすごいわ。
そういえば高校入ったすぐに『お前、ピッチャーやれ』って言われた事がある。
即答で断った(笑)
あの時ピッチャー目指してたら多分もう野球やめとるな。
ピッチャーっのはやっぱ選ばれし奴がやるべきやと俺は思ってる。
俺には向いてない。

会社の野球部で二年目から二年間チーム事情でピッチャーをやった。
変化球無し、牽制、クイックも出来やん。
あれでよく連盟のマウンド立ってたな。
若かったからどんだけでも投げれたけど。

20歳で生まれて始めて肩痛になった。
ピッチャーなんかやったから。
ちょっと後悔してる。
肩のケアとか何もしてなかったし。
正直、肩は今でも痛い。
試合中は気にならんけど。
てゆーな30歳越えたらみんな肩位痛いか・・・
Dieselもほぼ全滅。
痛くないのは去年野球を始めた下村位か。
壊さんように大事に使ってこ。
最近はみんな投げさせても3,4イニングにしてる。
奥永以外は。今の奥永は力投型じゃないから何イニング投げても多分大丈夫。

とりあえず皆さん、怪我には気をつけて!
動けやんだら野球もつまらん。