シグナルズ BC級準決・決勝

今日はBC級松阪支部予選の準決・決勝でした。
準決勝第一試合は弾丸さんvsBOSSさん。
弾丸さんが完封勝利。強い。BOSSさんを完封とかすごいわ。

準決勝第二試合はシグナルズvsトリックスターさん。
今日は三番ショートで出場。
打順は三番やけど一、二番が両方一番タイプやから実質二番みたいなもんです。
要求される仕事はほとんど同じ。
トリックさんは決勝を見据えてか野手が先発。苦手のサイドスロー。
初回いきなり一死三塁で打席が。
ライト線にタイムリー☆
理想の打撃でした。
一打席目にこういうバッティングが出来た時は普通ノってくんやけど本日この一安打のみでした・・・
初回に3点特典、二回に3点失点。
中盤に勝ち越して6-3で最終回。
ヒットと四球でノーアウト満塁。
打者は超強打者・・・

大ピンチでまさかの・・・
俺・緊急登板。
連盟で投げるの何年振りやろ?
ノーアウト満塁。『開き直り』とはこの事やね。
正直結構楽しんでました。逆転サヨナラ満塁ホームラン打たれる可能性もあったけどな。
結果は1人目をゲッツー、2人目も打ち取って試合終了。火消し成功♪
調子に乗って『これからピッチャーやる!!』とか言い出しません(笑)

決勝は弾丸さん。
弾丸さんは今週金曜日から全国大会。
それに向けて気合い入ってたんちゃうかな。
結果は1ー3で負けました。
流れはシグナルズやったんやけどな。
新人左腕に要所をしめられた感じです。
またいいピッチャーが増えた。

シグナルズのピッチャーもあの打線をよく3点に抑えたと思う。
まぁ負けは仕方ない。俺の感覚ですが気持ちのいい負けでした。
負けたけど楽しかった♪
紙一重やったと思うけどな。
それで負けやんのが弾丸さんの強さです。

全国大会頑張って下さい!!!
結果が楽しみに。

一日野球でハードな一日でした。
本音を言えば優勝したかった。
勝ちたかった。

来週からは水戸市長旗の予選が始まります。
次こそは優勝目指して頑張ります!
そろそろ打たなヤバイな・・・