更新完了

ようやく先週の試合結果等ホームページ更新完了しました。
まぁ個人成績は全く気にせんでよし!
全く打てやんだり滅多打ちくらったとしても気にせんでいいです。
個人成績はあくまでネタ用です♪

今週だけで助っ人依頼を4件いただきました。
やっぱどこのチームも人数厳しいんやな。Dieselと一緒。
人数不足にはどこのチームも悩まされてるみたいやな。
野球チームが多すぎるんやろか・・・
かと言って簡単に統合とか出来やんしな。チームカラーがそれぞれ違うからな。
全く同じチームカラーのチームなんてないわな。似てるチームは結構あるけどやっぱそれぞれ個性あるもんな。

お互い助っ人で助け合ってくしかない!

その点連盟は助っ人禁止やから厳しい。
明日のシグナルズはギリらしい。
集まったメンバーでやるしかない!
頑張りましょう♪