更新

一週間終了♪
最近忙しいから一週間あっという間。
まぁ暇よりは全然いい。
それなりに充実した日々を送れてる。

今日は夕方息子がちょっと吐いて念のため熱はかったら38度越えてた。
夫婦でプチパニック。
けど息子は普通。てゆーか元気。
吐いたのはなんか詰まったんかなって感じもした。
とりあえず様子見。
体温計がおかしいんやろか?
高めに出るってある?
低くなるのはわからんでもないけど・・・
元気やから病院に連れてくのも微妙。
とりあえず明日の朝の様子見て考えよ。
まだまだ子育て初心者やから不安だらけです。
なんともなかったらいいんやけど。

今からこの前の試合のデータまとめます!
なんとか明日中にはホームページ更新したい。
頑張ります☆