もやもや

仕事でモヤモヤしていた事が一つ片付いた。
とりあえず一安心。
お金をかせぐって大変やね。
当たり前か・・・

ON,OFFの切り替えには自信がある。
友達や家族に『仕事が〜』と愚痴った事はほぼない。
愚痴る方はいいけど愚痴られる方はたまったもんじゃない。自分がされて嫌な事は人にしない。
17時の終業のチャイムとともにOFFモード。
自転車でアパートに着く頃には嫌な事は吹っ飛んでる。
それでも吹っ飛ばんときはバットでも振る。
そういえば最近全然素振りしてないや。
ストレスが足らんな(笑)

Dieselの次の活動は6/29,7/6。
この二週連続の後また一ヶ月以上活動あいちゃいます。
まぁこれはグラウンドの関係やから仕方ない。
とりあえずこの二試合はなんとしても出席お願いします!!!
今日9/7の嬉野GをGETしました。
なんだかんだグラウンド取れてる。

今週末はシグナルズ。
勝ちたい。
勝ちたい。
勝ちたい。

頑張ります☆