気がつけば・・・

再び最下位転落。
連勝、連敗の繰り返しやな。

横浜ファンのゆーぞーが先週横浜スタジアムに行ったらしい。
いいな〜!!
俺も一回は行ってみたい。
前までは行った事あるけど(笑)
車運転しててあの逆三角形の照明が見えた感動は忘れられません。
息子が野球わかるようになったら行こ。

GWに井上君はマツダスタジアム、よーへーはナゴヤドームに行くって言うてたっけ。
Dieselはみんなプロ野球好きやよな。
ちなみに俺は平日のオープン戦しか見に行きません。
今年のオープン戦はは中日ー横浜戦が土日しかなくて行けやんだ。どうせ行くならガラガラの時に行きたい。

先週の試合のホームページ更新もう少々お待ち下さい。
活動休止中やからってサボってるわけではありません。時間が出来たらやります!
Diesel活動休止中はシグナルズに集中。
今週はBC級準決・決勝。
弾丸vsBOSS、シグナルズvsトリック
勝者同士で決勝。
まず一つ。
決勝の事考えてたら勝てやん。
そういえば俺スランプやった。
Dieselでは絶好調なんやけどな。
なんとかいい形でチームに貢献出来るように頑張らな☆