最下位脱出

明日の試合ですが奥永が出席に変更になってさらに橋爪の先輩の鈴木さんが来てくれる事になったんで11人になりました。
何回も書いてるけどこの11人っていうのが俺の理想の人数です。1番やりやすい。

奥永が来れる事になったけど明日の先発は森井さんでいきます。
61歳(62やっけ?)。熟年投法で一巡抑えてもらおう。
それにしても森井さんはやっぱすごいわ。まだ普通に先発任せられるからな。
俺もあの歳まで野球を続けていたい。

横浜が最下位を脱出しました。
7回までノーノーされてたけどなんとか勝利。ヒット1本で勝利。
これはさすがに相手ピッチャーかわいそう。

ノーノーと言えばダルビッシュ惜しかったみたいやな。
ダルビッシュでもああいう場面はプレッシャーかかるんかな。後1人のプレッシャーはハンパない。

ちなみに俺、ノーノー経験あり♪
草野球でもあれは気持ちいい☆
もう二度と出来ません。
今は完投も無理です。

シグナルズはBC級初戦のエクセレントホーム戦。
頑張って下さい!!!