強風

風の強い一日やったな。

昼休みのキャッチボールも帰りの自転車も大変でした。
とくに自転車・・・
逆風の中の自転車はホンマはキツイ。
高校の時の松阪神社の坂道・階段ダッシュよりキツイ。
あれも相当キツかったけど。

風は野球の天敵。
けどまぁ雨よりはマシ。強風では中止にならんからな。
日曜日は最高の天気になりそう♪
楽しみ☆

ちょっと前に四日市キャッツさんから松阪球場での練習試合のオファーをいただきました。
去年の絆さんとの松阪球場での試合は雨天中止。Dieselはまだ松阪球場での試合経験無し。
って事でやりたかったんやけど日程が合いませんでした。
オファーがすでに活動日が2日決まってる8月やったんで。Dieselに真夏の月3はちょっとキツイ。

キャッツさん、オファーありがとうございました。
また誘って下さい!!!