日曜日

日曜日天気よさそうやね。
よかったよかった。
このまま天気予報変わらん事を祈ろ。

今回はエースよーへーは登板回避です。
肩の状態があんまりよくないみたいやから無理はさせません。
正式には登板回避というよりは先発回避です。当日の状態次第では短いイニングの登板はありです。
まぁそこは自己判断。任す。
相手が強敵プログレスさんだけにホンマはエースに託したかったけど仕方ない。
長く野球を続ける為には『投げない』っていう決断がしっかり出来る方がいい。

今回は二番手奥永は欠席、ノリオはとりあえず守備に置いときたい・・・

先発誰!?

お楽しみに♪
もう決まってます。

野球するのには1番いい時期やのに五月は一回しか活動出来やんのはもったいないな。
まぁグラウンド取れやんだから仕方ないけど。

連盟松阪支部は五月はBC級と水戸市長の予選。
県大会出たいなぁ。
国体、天皇杯優勝のBOSSさんの勢い止めやな。
津支部の国体予選では東海五県に続いてパナ津さんが予選で負けたらしい。
野球は何が起こるかわからんな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸24 (金曜日, 09 5月 2014)

    BC級、水戸市長は弾丸が獲ります!!

  • #2

    Diesel監督 (金曜日, 09 5月 2014 12:46)

    弾丸24さん、コメントありがとう♪
    準決・決勝で戦えるようにシグナルズも頑張るわ☆
    弾丸さんに勝ってから二試合連続完封負け中やけどな・・・
    全国大会も頑張って!!