黒ノリさん

DeNA・中村ノリがまたやらかしたらしい。

二軍へ懲罰降格。
チームの方針に従わなかったのが理由らしい。
一昨年と一緒。40歳にもなってなんで同じ事を繰り返すんやろか。
ブランコ負傷でチームは大変やっていうのにさ。
しかもフェイスブックに後からゴチャゴチャ書いちゃうってどうなん・・・
中学生かよ。

『自分が打席の時はランナーを動かすな』的
な主張らしい。
最下位チームの.250、ホームラン0の打者がやったらあかんわな。マートンや内川みたいな選手が言うならまだわかるけど。
まぁ自分が打席の時にランナーがゴチャゴチャ動かれるの嫌なのもわかるけどな。
けどこれは『自己中』と思われても仕方ない。
ノリの前のランナー盗塁王の梶谷やし・・・
そりゃ走るやろ。ブランコの時なら待つかもしれんけど。

ちなみに俺は中村ノリは好きな選手です。

けど『人間的に問題がある』ってどこのチーム行っても言われるのもわかる気がする。
あんなに勝負強くて守備もうまくていい選手やのにな。もったいない。
二回目やしもう上がってこやんやろな。
チームとしては痛いな。
このまま退団やな。
フェイスブックに文句なんか書かんと素直に謝ったら10日で上がれたかもしれんのに。

協調性の無いやつは嫌い。
そういう奴1人でチームは崩壊してしまう。
ちなみにDieselにはそんなやつはいません。
そんなやつとは一緒にプレイ出来やん。

今のところ日曜日の天気予報晴れ。
このまま変わらん事を祈ろう☆