GW2日目

GW11連休の人達は『あと3日しかない・・・』って嘆いてる頃やと思うけど4連休の俺にとっては『まだ2日目!』です♪

今日は実家へ。
うちの親父は観光業界で働いてるから土日はほとんど仕事。だからほとんど初孫の顔を見せれてません。
けど今日はたまたま休みやった。
山口の大学に進学した妹も帰省中。奈良で働く自由人の姉以外は家族集合。

孫を見てニヤニヤする両親を見てると嬉しくなる。
これで少しは親孝行出来たんかな。
息子も楽しそうでした。
我が家の愛犬だけが息子に嫌悪感をいだいてる(笑)息子が生まれるまでは愛犬が主役やったからな。

明日は嫁の親孝行。
奈良と大阪の嫁の親戚の家にお義父さんと遊びに行きます。
息子は初の県外。
若干不安・・・
まぁ異動はほとんど寝てるやろうし大丈夫かな。

昨日ホームページ更新しました♪
見ておいて下さい☆
チーム打率3割越え♪
多分最初だけやろうけど。
12月には2割弱になってるんちゃうかな。
個人成績はネタ用です。
あんまそんなことは気にせず楽しみましょう♪