GW

ようやくGW。
今日から4連休です。

昨日久しぶりに結構飲んだけど二日酔いは無し。朝起きた時はちょっとあやしかったけど大丈夫でした。
最近二日酔いになる事はほぼない。
多分ウコンの力のおかげ(笑)飲み会前は欠かせやん。
月一位は飲みに行きたいなぁ。
次は6月やな。
それを楽しみに働こ☆

今日は美容院に行ってきた。
バーっさり!超短髪♪
夏!って感じです。
例年夏はストパで伸ばしてるんやけどな。今年は伸ばす気ないからバッサリ。
ドライヤー30秒。楽チン。

このGWは野球無し。
松阪支部は試合あるみたいやけどシグナルズは支部はなし。
Dieselの方はオファーはあったんやけどお断りしました。
GWまで野球いれてみんなの家族に恨まれるのは嫌なんで(笑)

明日は実家に遊びに行きます。
4連休なんてあっという間。
楽しまな!!!