お出かけ

今日は休みでした。
うちの会社はカレンダー通りの休みですが毎年5/1は休みです。メーデーなんで。
明日有休とったら6連休なんやけどな。
今は仕事が忙しくてそうはいかん。

今日はイオン東員へ。二回目です。
平日とはいえGW。超渋滞、超混雑を想像してたけど全然でした。道もスイスイ♪
オールドネイビーで息子の服を買いました☆
買ったのそれだけ。
完全に子ども中心の生活。
自分達のものはいいのが無かった。
子どものもの買えただけで大満足。
流行りの(?)クロワッサン鯛焼きも食べました♪うまかった。
ただの『鯛焼き型アンクロワッサン』やけどな。けど味は抜群。オススメです。

帰りは高速で帰ってきた。
久しぶりの高速。
怖い怖い。
行きは下道で1時間半位、帰りは1時間で帰ってきた。
もう少し近かったらいいんやけどな。けどまた行きたい。

帰ってきてから一志Gへ。
11/23PM,11/30AM確保成功。
11月は9日も確保して月3やりたい。
まぁ10月、12月のグラウンド確保次第やけど。そんなに野球漬けにはならないんでご心配なく。

とりあえず毎月グラウンド確保には成功。
これで雨さえなければ毎月Diesel活動確定!!!
LINEの人はDieselノートでその他はホームページのスケジュールを確認しといてください。

明日はノリオ&カズキと飲みに行きます♪
めちゃくちゃ楽しみ☆
早く飲みたい!!