大雨

昨日から仕事→休み→仕事→休み→仕事と今週はこんな感じ。
世間的には一応GWらしいけど5/3からの4連休に入るまではGW感全くなしです。
この飛び飛びの出勤は逆にエライわ。仕事暇やったら有休使うんやけどな。今は忙しいから仕方ない。真面目に働きます。

今日は朝から雨。今は大雨。
一昨日がこの雨じゃなくてよかった・・・
試合が出来た事に感謝☆

昨日の試合結果等ホームページ更新はもう少々お待ち下さい。
連休中にはやります。タブルの時はちょっと面倒なんさな。

Dieselの次の活動は5/11。
なんかまだまだ先のような気もするけどもう来週です。
5月はこの一日のみ。
まだ決まってないけどダブルでお願いするつもりです。
今のところ助っ人無しで10人。いい感じ。

雨降らんだらいいな・・・