天皇杯

今日は朝からシグナルズの天皇杯準決勝、午後からDieselの野球DAYでした。

天皇杯準決勝の相手は松阪市役所さん。
なぜか俺は市役所さんとの対戦は欠席が多く久しぶりの対戦でした。
一昨年対戦した時の左投手でイメージはバッチリやったんやけど今日の先発投手は右サイドでした。
市役所さん多分今日のメンバーはイマイチやったんちゃうかな。9人ギリギリやったし。

けど・・・

0-6。コールドすれすれの完封負け。
投手がどんだけ踏ん張ってくれてたとしても1点も取れやんだらどうしようもない。
完敗です。
これが今のチームの実力。
流れを変えやんと。

個人的にも最悪でした。
投ゴロ、遊飛、遊飛の3タコ。
なんなんやろ・・・
ちょっとよくわからん状態です。

天皇杯松阪支部代表はBOSSさんに決まったみたい。4-3で市役所さんに勝ったらしい。
国体、天皇杯はともにBOSSさんが代表。やっぱ強いな。


昼から嬉野に移動してDiesel。
今日の相手はミエレーシングさん。
試合の詳細は明日のブログに書きます。
結果は2連勝♪
みんな良かった。クリーンヒットが結構出てたし投手陣も良かった。
不調やったのは1人だけか。
木製バットを購入したばっかりの彼(笑)
木製試し打ちは4三振。後は四球。
ファールチップのみ。全然木製試せず。
木製慣れには時間かかるな。

俺はというと・・・
6打数6安打1四球。
右へ左へすべてクリーンヒットでした。
一日でこんなに打ったのは初めてやな。
昨日のナイター3タコ、朝のシグナルズ3タコ。
調子がいいのか悪いのかなぞです。
とりあえず去年Dieselではさっぱりやったからいいスタートきれて良かった。

本日参加された方お疲れ様でした