すらんぷ?

今日はナイターでした。
3タコ・・・

シグナルズの開幕戦で3安打して以来理想のバッティングが出来てない。
不思議な事に球はめちゃくちゃよく見えてる。
なんでヒットに出来やんのやろ。
スイングが鈍いんかな。
まぁ練習も素振りもしてないから仕方ない。
野球はそんなに甘くないわな。

先週雨で延期になってた高松二部の決勝は南伊勢さんがシンフォニアさんに勝って優勝したらしい。

県大会出たい〜!!
明日天皇杯準決勝がんばろ☆
勝利に貢献出来ますよーに。

明日のDieselは人数不足。
とりあえず試合開始時は9人おる予定。

未定の奥永次第。
正直子供生まれて最初の日曜日やから無理はして欲しくない。てゆーかさせれやん。
まぁとりあえず3時半までは9人おるし、相手には事情話したからなんとかなるやろ。

けどやっぱ今のままでは厳しいな。
そろそろ本気で新人が欲しい。
日曜日暇でウズウズしてる人いたら連絡下さい。