天気

今週末は天気が良さそうです。
天気予報通りに行けばやけど。
行楽日和らしいよ♪
最高気温24℃やって。
風さえなければ息子のグラウンドデビューが実現するかも。まぁ赤ちゃんやからどうなるかわからんけど。

今週末は野球ざんまい。
土曜日ナイターでMAX、日曜日午前中シグナルズ、午後Diesel。
シグナルズは天皇杯準決・決勝。
準決勝が市役所さん、決勝はBOSSさん。
俺は準決勝のみの参加。
決勝進出に貢献してDieselに行けたら最高。
早く一つ県大会出場決めたい。

明後日からGW。
最長11連休。
うちの会社は有休次第。
さすがに11連休は長すぎるな。
いつ有休使うか悩み中。

今年のGWは3チームとも活動なし。
昔はよく河川敷で練習したな。
またあぁいうのやりたいな。
今年は野球を忘れてのんびりします。