ベビー

本日奥永家の第三子となる男の子が誕生しました。
予定日よりかなり遅れてたみたいやけど母子ともに健康だそうです。
奥永は予定日より遅れてるっていうのに先週土曜日普通にお食事会に来ました。
俺やったら不安で外出なんか出来やん。
さすがに三人目ともなると余裕やな。

Dieselは二年前からベビーラッシュ。
一昨年西井、ゆーぞー、よーへー、去年うち、今年奥永。
子どもが歳が近いのはいい♪
色々相談出来るし。
Dieselベイビー圧倒的女の子が多かったけど徐々に男の子も増えてきた。
将来は是非Dieselへ☆

Dieselですが、5/18がグラウンド確保出来てなかったんでオファー待ちでしたが中止です。
オファーはあったんやけど条件が合いませんでした。残念。
って事で5月は5/11の一試合のみです。
雨天中止が多いなか試合数増やしたかったけど仕方ない。
5/11に集中しましょう!

まずはその前に今週日曜日。
晴れて下さい!!!