今日も朝から雨。
よく降るわ。
野球が無い日はどんだけ降ってもいいんやけどな。
その代わり野球のある日だけは晴れて下さい!
ちなみに今週日曜日も今のところ雨予報です。まぁまだ一週間先やからまた変わるやろ。

今日一つ試合が決まりました。
8/24。
絆さんとやります。
前回俺は行けやんだからな。再戦決まってよかった♪
今度はお互いベストメンバーで!!

豊里ダックスさんからも試合の依頼をいただきました。
今回は日程調整がうまくいかず。
今付き合いのあるチームで1番付き合いの長いのがダックスさんです。
あっちはもうあんまり活動してないけどこっちに合わせてもらって今でも毎年対戦してもらってます。
なんとか年内に対戦できるようにしたい。

今週の日曜日のミエレーシングさんとの試合は7イニングのダブルに決まりました。
9人ギリギリやけど頑張りましょう俺は