初期メンバー

久しぶりのDiesel初期メン会でした。

Diesel創設に関わったのは7人。
今日はそのうち4人が集まりました。
俺、西井、幸一、奥永の4人。
仕事が忙しかったり県外在住やったりで7人全員揃うのはもう難しい。
ほとんど既婚、子持ちやもんな。
結婚式位じゃないと全員揃うのは無理やな。

今日は4時間ガストーク。
正直俺らみたいな客の隣には絶対座りたくない(笑)
トークがうるさくて品がない。
まぁでもめちゃくちゃ楽しかった。

昔は毎週末会ってたしみんなでスノボ行ったりキャンプしたり楽しかったな。
今は野球以外で会うのは年1,2回。
この時間は大切にしていきたい。
次回はお盆ごろ開催予定です。
今から楽しみ♪

尾鷲で行われてる高松二部の県大会。
松阪支部代表の弾丸さんは鈴鹿支部のムラマサさんに負けたそうです。
ムラマサさん一度シグナルズで対戦したけどあの左腕は打ちにくい。
俺は一試合3三振でした。同じ投手に一試合3三振なんてその試合しか記憶にない。
後輩のシンフォニアさんは順当にベスト4進出。後二つ頑張って!!

さぁ明日はDiesel。
天気予報・・・
朝起きてみやなわからんな。