また・・・

残念ながら本日のスモーカーズさんとか試合は雨天中止になりました。
まぁ仕方ない。
雨だけはどうしようもない。

今日はDieselメンバー9人+助っ人2名が参加の予定でした。
色々やりたい事もあったから残念。
ノリオと下村に長いイニング投げさせたかった。

今年のDiesel、4試合中3試合中止(笑)
もう笑うしかない!
けど大丈夫。
中止はDieselだけじゃありません。
スモーカーズさんは5試合中4試合中止だそうです。
土日に雨が多いからそうゆうチームがほとんどやろ。

Dieselは来週も試合です。 
来週こそは晴れる事を祈るしかない!!

高松二部の準決勝は大雨で大変やったらしい。結局無理矢理準決勝はやったけど決勝は延期やって。
決勝は南伊勢さんvsシンフォニアさん。
順当やな。いい試合になりそう。

シグナルズは来週天皇杯準決勝・決勝。
BC級、水戸市長旗の抽選も終わったみたい。
とりあえず日曜日雨っていう流れが変わるのを祈りましょう☆