弱っ

開幕早々横浜DeNAが弱過ぎる。

開幕戦の初回に7点取られる開幕投手・・・
一試合に5本もホームランを打たれるエース・・・
毎年恒例出るだび失点するメジャー志向の元抑え・・・

1番の問題はキャッチャーやな。
骨折した黒羽根は結構よかったのに。
高城がクソしょぼいんやけど・・・
高卒一年目で試合出てた時はいいキャッチャーやと思ったのに。
高城が座り出してから連敗。
てゆーかなんで鶴岡プロテクトしやんだんやろか。絶対ベテランキャッチャーいるのに。ベンチ入りキャッチャーが20歳とルーキー2人はキツイわ。

まぁでも『まだ借金9やん。すぐ返せる』と思えるのが横浜ファンです。
借金20までは我慢しよ。

それにしても広島めちゃくちゃ強いな。
まだまだ勢い続きそう。

まぁ野球は見るよりやるもんです!!!
日曜日天気大丈夫そう♪
頑張りましょう☆

そういえば明日、明後日は高松二部の県大会。
松阪支部代表は弾丸さん。
後輩所属の伊勢支部シンフォニアさんも出てる。
両チームとも頑張って!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弾丸24 (土曜日, 19 4月 2014 04:31)

    良い報告ができるよう全力で頑張ります!!

  • #2

    Diesel監督 (土曜日, 19 4月 2014 08:12)

    頑張って〜!!