オファー

ホームページを見たという鈴鹿のチームさんから対戦オファーをいただきました。
5/18。Dieselの活動予定日やけどグラウンドが確保出来てない日。
条件最高☆
でしたが場所が四日市・・・
今の出席状況で四日市は厳しい。人数足らんだ時に助っ人頼むの不可能やからな。
泣く泣くお断りしました。
また誘って下さい!!!
お願いします。

その後亀山のチームさんからもホームページのスケジュールを見たと対戦オファーをいただきました。
こっちの方は更新忘れですでに試合が決まっている日でした。

両チーム様、せっかく誘っていただいたのに申し訳ないです。
いつか対戦お願いします!!!

ありがたい事に今のDieselはグラウンドが取れたらほぼすぐに対戦相手が決まります。昔は中々対戦相手見つからんだのにな。
まぁDieselも長い事やってきたからな。

ホームページからちょくちょく対戦オファーをいただく事がありますがなぜか津、松阪のチームからのオファーはほぼ無い。なんでやろ・・・
微妙に遠いチームさんからのオファーが多いです。
地元、遠方問わずどんどんオファーお待ちしております♪
新メンバー、マネも大募集中です☆

そういえば松阪市のグラウンドが値上げしました。
Dieselにも増税の余波が・・・
仕方ない事やけどな。

ちなみにDieselは2014年は会費無料♪
皆様のご協力もあってお金が余りすぎております。
来年は徴収予定です!