ダブル

今週日曜日のスモーカーズさんとの試合はダブルヘッダーに決まりました。

Diesel二枚看板のよーへー、奥永&正捕手橋爪、二番手捕手加藤君不在です。

こういう時は逆にチャンスです。
あえてダブルヘッダーをこちらから提案しました。
普段長いイニング投げやんノリオと下村に長いイニング投げさせる事が出来る。
捕手2人とも不在はちょっとキツイか。
まぁ最悪俺もゆーぞーも岩村君も出来るしなんとかなるやろ。

最大の敵は天気。
今回は一志やから前日雨も厳しい。
天気予報は・・・
当たったら悲劇やな(笑)
スモーカーズさんとの開幕戦も中止やったからな。嫌な予感です。
同じ相手と二ヶ月連続雨天中止なんて事にならん事を祈ろう。