おかげ横丁のちMAX

今日はおかげ横丁に行ってきました。

春休みとGWの谷間で空いてるっていう俺の予想でした。

予想的中!!!
渋滞なし、駐車場も結構近くに停めれたし赤福ぜんざいも豚捨も並ばずに食べれた♪
まぁそれでも結構人はおったけどな。
遷宮効果はすごいわ。
GWなんかヤバイやろな。

0歳児を連れてのお出かけは2時間が限界。
それでも十分楽しかった☆

ちなみにわざわざ『おかげ横丁』って書いてるからお気づきやとは思いますが『伊勢神宮』には行ってません。
俺はおかげ横丁が好きなだけです。
おかげ横丁はしょっちゅう行ってたけど伊勢神宮はまだ三回しか行った事ないわ。
子供がもう少し大きくなったら久しぶりに行ってみよ♪

夜はMAX。
三雲リーグ開幕。
今年からノリオ兄率いるクライマックスさん加入で3チーム。
どこも人数厳しいから毎回3チーム集まって2試合しようって事になったみたいです。人数不足は試合のない1チームでフォローできる。いいアイデアやと思う。
今日のMAXの相手はクライマックスさん。
同点の最終回に登板してサヨナラヒットを打たれた。
勝敗関係ないって言ってもサヨナラのマウンドにおるのはキツイ。
俺の性格では投手は無理やな。
連盟でマウンドに上がってる投手を尊敬するわ。俺なら逃げ出す(笑)
打撃の方はまずまず。
とりあえず納得。
ノリオも攻守に良かった。
次のDieselが楽しみやな☆

そんな一日でした。
楽しくて充実してたけど疲れた一日でした。