ようやく正常値。
一ヶ月振りくらいかな。

先月、去年入院した時と同じ症状が出て焦った。
不安になればなるほと体調も悪くなる。
『病は気から』とはよく言ったもんだ。
この一ヶ月ちょっと疲れたり、息が切れたり、頭がボーっとしただけで
『病気かも・・・』
と不安になってた。
けどよく考えてみれば体調いい時でも自転車こいだら息は切れるし野球やったら疲れもでるし眠たい時はアタマボーっとする事もある。
まぁなんでも気の持ちようやね。

とりあえず久しぶりに血圧、脈拍の正常値を見て安心した。
もう大丈夫!!!

明日はおかげ横丁に行くつもり。
天気と息子次第やけど。
メンチカツが食べたい♪
楽しみ☆

夜はMAXのナイター。
これも楽しみ。
やっぱ週末は野球やな。